忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
このブログは、株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「シルバーレイン」のキャラクターブログです。
まず初めにお読み下さい
当ブログへ初めてお越しの方は、
まずこちらをご覧下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいら、生まれてはじめてのテストやってきたよ~。
おいら、おかーさん達から漢字とか教わったけど、
学校ってあんまり通った事ないんだよね。
おいらののうりょくと見た目?があるから。
だから、勉強楽しいんだよね。
後ろの人的には、勉強出来ない風にしたかったみたいだけど、
勉強しないとおこられるから。がんばってみたんだ。
PR
うーん。これから日記をかくってきめたけど、どうしよう?
おいら、何をかけばいいんだ?
今さらソフトボール大会の結果かいてもなぁ?
おいら、たいした役に立てなかったし。

【早坂ちび桃ファイターズ】5戦2勝1敗2引分
月神銀太:23打数5安打1打点1本塁打2死四球


ってせいせきだったから、「おいら以外の人がすごかった」としか・・・。
おいら、色々クラスで言ってたから、ごめんなさいなかんじだよ。
プロフィール
名前:伊達・鷹一
(だて・たかいち)
ID:b24711
誕生日:1/17生(16歳)
ジョブ:魔剣士×ゾンビハンター
→ 詳しい設定はこちら
→ 背後の解説はこちら
プロフィール
名前:月神・銀太
(つきがみ・ぎんた)
ID:b24712
誕生日:10/15生(10歳)
ジョブ:
月のエアライダー×青竜拳士
→ 詳しい設定はこちら
→ 背後の解説はこちら
忍者ブログ [PR]