忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
このブログは、株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「シルバーレイン」のキャラクターブログです。
まず初めにお読み下さい
当ブログへ初めてお越しの方は、
まずこちらをご覧下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、銀と時雨、さくらと言う子とGTへ行って来た。

敵は少々強くなっていたが、いつもと変わりなく狩っていった。
が、いつもと違う事が起きた。
唯一の回復役である時雨が沈んでしまった。
しかも、目的を直前にして。さすがに、これは焦った。
いつも通り指示していたにも関わらず、敵に囲まれ強打2発で。
しかし、ここで退く訳には行かなかった。目的は目前。
頭狙いで特攻すればいいだけだ。
PR
昨日、修学旅行の日程詳細が発表されてたっす。
札幌、富良野、洞爺湖と行くんすね~。
背後が道民なんすけど、オレは行った事ないっす。楽しみっす!
お土産何が良いっすかねぇ?ちょっと調べておくっす。


でも、雲行きが怪しくなって来たっす。
プロフィール
名前:伊達・鷹一
(だて・たかいち)
ID:b24711
誕生日:1/17生(16歳)
ジョブ:魔剣士×ゾンビハンター
→ 詳しい設定はこちら
→ 背後の解説はこちら
プロフィール
名前:月神・銀太
(つきがみ・ぎんた)
ID:b24712
誕生日:10/15生(10歳)
ジョブ:
月のエアライダー×青竜拳士
→ 詳しい設定はこちら
→ 背後の解説はこちら
忍者ブログ [PR]