忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
このブログは、株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「シルバーレイン」のキャラクターブログです。
まず初めにお読み下さい
当ブログへ初めてお越しの方は、
まずこちらをご覧下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渕埼先輩からバトンが回ってきたっす。
オレが格闘ゲームのキャラに見立ててやるらしいっす。

格ゲーっすか~。
オレ、たまにやるっすけど、自分が出るとしたらどんなもんすかね~。
後ろの人にその辺は任せるっす。




2006年、日本に銀の雨が降り注ぐ時。
能力者達の戦いが始まる……


Insert Coin(s)


【システムの特徴】
カードシステムによる貴方だけのキャラクター!「イグニッションカード」
本業とバイトを使い分けて最強を目指せ!  「ダブルジョブシステム」
多彩な武器・防具で独創性をアピールせよ                  「詠唱兵器」
仲間と共に最強を目指せ                                      「結社システム」

ちゃらりらりらーん(コイン投入音)

【キャラクターを選んで下さい】

「うぇ?!オ、オレ?―今更後悔はなしっすよ?」

表示名:伊達・鷹一
キャラ特性:中距離・気魄


【特殊コマンド】

●チェーンソー剣(→+強攻撃)
攻撃のでは遅いが、ガードの上でもダメージを少し与えられる。
単発よりもコンボの締めに使うのがいい。

●歪んだ純真(ゲージ3本消費)
戦闘時のみに見せる鷹一の裏の姿。
攻撃力&スピードが1.5倍になり、被ダメージが1.2倍になる。


【必殺技】

●ロケットスマッシュ
ダッシュ打撃技。弱・中・強によって距離が変わる。
リーチは長いが、発動後の硬直がある。キャンセル可。
空中からも発動可。

●ダークハンド
地を這う様にして相手に向っていく影の手。
弱・中・強によって距離が変わる。


【ゲージ使用必殺技】

●旋剣の構え→黒影剣
構えで攻撃力を増した黒影剣。
カウンターやクリティカルすると、回復量も上がる。

●黒影チェーンソー剣
チェ-ンソー剣で行う黒影剣。
ガード不可だが、硬直がある。

●バレットレイン
撃てる限りの銃弾を相手に浴びせる。
コンボ数は稼げるが、ダメージを気体してはいけない。
空中からも発動可。

他・台詞集

●戦闘前

「あ~あ。やるしか無いんすね…。」
「殺られても、文句は言わないで欲しいっす。」
「わわ、どうしよ…って、今更遅いっすね。」

※渕埼・寅靖 白馬・旋戦
「げげっ!先輩!?逃げるのは…なしっすね。」

※月神・銀太戦
「銀か…。しゃないっす。全力で来い!っす!」

※対女性戦
「うわ~…。オレ、手加減とか出来ないっすよ?」


●勝ち台詞

「は~、死ぬかと思ったっす。」
「まだ生きてるっすか?怨まれるのやなんで、死んどくっす。」
「見た目で判断したあんたが悪いっす。」


※渕埼・寅靖 白馬・旋戦
「……はっ!あれ?勝ったんすか?い、今の内逃げるっす!」

※月神・銀太戦
「今回は俺の勝ちっす。また遊ぶっす~。」

※対女性戦
「はぁ…。殺さずにすんだっす。」

※歪んだ純真発動中勝利
「目の前の敵は殺す。ただそれだけだ。誰であろうと、な。」

ゲーム上の立ち位置:

間合いを取って戦うのが基本。
通常技・必殺技共に癖のあるものばかりが揃っているが、
機動性は意外に高く、画面端にて三角跳びが可能。
勝負は歪んだ純真を発動してからか?
極めれば良い動きをしてくれるかも?

 

ふーん。背後はこんな感じに作るんすね。
背後は自重したらしいっすが、
オレの裏バージョンも考えたらしいっす。
オレの戦闘中のイメージらしいっすが…。

このバトンは終了と言う事で、次に回すことはないっす。
と言う事で、埋葬っす~。

PR
≪  15  14  13  12  10  9  6  5  4  1  7  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  15  14  13  12  10  9  6  5  4  1  7  ≫
HOME
プロフィール
名前:伊達・鷹一
(だて・たかいち)
ID:b24711
誕生日:1/17生(16歳)
ジョブ:魔剣士×ゾンビハンター
→ 詳しい設定はこちら
→ 背後の解説はこちら
プロフィール
名前:月神・銀太
(つきがみ・ぎんた)
ID:b24712
誕生日:10/15生(10歳)
ジョブ:
月のエアライダー×青竜拳士
→ 詳しい設定はこちら
→ 背後の解説はこちら
忍者ブログ [PR]