忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
このブログは、株式会社トミーウォーカーが運営するPBW「シルバーレイン」のキャラクターブログです。
まず初めにお読み下さい
当ブログへ初めてお越しの方は、
まずこちらをご覧下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、と言っても結構前っすが、プールに初めて行ってきたっす。
黙示録は勝てなかったっすが、BCでは1勝出来たっす。
そういえば、初めて相手を殺さない戦いをしたっす。
なんか不思議な感覚だったっすね。
遅くなったっすが、渕埼先輩・みーけくん・リディさんお疲れっした!


辰巳先輩からバトンが回ってきたっすが・・・・・・。
オレ、これに答えるにはそういう経験が無いっす。
さんで申し訳ないっすが、全てオレの理想というか、
妄想になるんで、その辺は気を付けるっす。

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
そうっすね~。言葉より態度での方が解り易いんで、
抱き締められる方が良い気がするっす。

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
繋いでみたい気はするっすが、繋いでる自分を想像出来ないっす。
なんかただ隣を歩いてるような気もするっす。

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
オレからは撮らないっすね。取り方知らねぇっすし。
興味は無くも無いんすが。

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
い、いずれは行ってみたいっすが…。

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
どうなんすかね?今から先の事は考えられねっす。

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
必要が無ければ会いたくないっす。
親と言う人に良い思い出が無いんで。

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
好み、っすか~。
・・・・・・(10分経過)
や、優しい人、っす(断念

Q8:その人はあなたの母に似ている?
母親っすか?写真ですら見た事無いっす。
なんで、比べられねっす。

Q9:あなたの焼きもち度は何%?
どうなんすかね~。
何に対してやきもちを焼く物なのか、よく分らないっすからね~。
とりあえず、30%くらいにしておくっす。

Q10:電話とメール、話すならどっち?
メールは携帯もパソコンもないっす…。
電話も寮に付いてるやつだけなんすが、電話代が勿体無いっす。
なんでどっちも使わないっす。話すとなったら直接会うっす。

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
自転車で2時間以内なら会いに行くっす。たぶん。

Q12:お揃いの物を買うなら?
アクセサリーを思いつくんすが、
オレの場合、何かの弾みで無くしそうっす。
だから、ぬいぐるみとかみたいな家に置ける小物っすね。

Q13:好きな色は?
白っすね。あの何にも染まって無い白って綺麗っすね。
洗濯したてのシーツとか、空に浮かぶ雲とかいいっすね。

Q14:嫌いな色は?
赤っすかね。あと矛盾してるっすが白っす。
汚れた時、落とすのが大変っすから。
一度染まってしまうと取り返しがつかないのも困るっす。

Q15:携帯の色は?
持ってないっす。

Q16:あなたの心の色は?
何色っすかね~。
色々な色が混じってしまって黒。
それか無色透明な気がするっす。

Q17:回してくれた方の色は?
辰巳先輩っすか?そっすね~…桜色っすかね~?
なんか春とかみたく、ほんわかしてる人っすから。

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。
回す相手はいないっす。持ちかえり自由にさせて貰うっす。
色に関しては思い付いた人の色を書くっす。

青:女将さん(鴬生先輩)、白馬先輩
女将さんは透き通った水、白馬先輩は曇りの無い氷、
ってイメージっすね。

オレンジ:みーけくん
みーけくんの猫姿からっすね。

黒:渕埼先輩
渕埼先輩は赤かオレンジとも思ったっすが、
影で支えるとか縁の下の力持ちってイメージっす。

白:翳先輩
なんか何にも染めちゃいけない純白ってイメージっす。

黄:リディさん
なんとなくなっすが、光に包まれたリディさんの絵が、
ぱっと思い付いたからっす。
PR
≪  15  14  13  12  10  9  6  5  4  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  15  14  13  12  10  9  6  5  4  ≫
HOME
プロフィール
名前:伊達・鷹一
(だて・たかいち)
ID:b24711
誕生日:1/17生(16歳)
ジョブ:魔剣士×ゾンビハンター
→ 詳しい設定はこちら
→ 背後の解説はこちら
プロフィール
名前:月神・銀太
(つきがみ・ぎんた)
ID:b24712
誕生日:10/15生(10歳)
ジョブ:
月のエアライダー×青竜拳士
→ 詳しい設定はこちら
→ 背後の解説はこちら
忍者ブログ [PR]